« 住所変更 | トップページ | いい運動 »

2011/02/22

クーーーーーーーーーーーーーーッ!!

先日の大変心地よい17度くらいの気温(もちろん+です)とは打って変わり、本日 President's dayの祝日はなんと雪!!
この不安定さが、春の訪れが近い事を物語っているのかなぁ?という感じがしますが、みなさん いかがお過ごしですか?

さて、今のところ 順調(?)勉学に励んでおり、前回 紹介したEXAM CRAMの方をやっております。
このテキストには、5つのPractice testが含まれていて現在2つ終了しています。
加え、このテキスト付属のCD-ROMには同じ様に5つのPractice testがStudy modeとExam mode(100問を2時間で終了させるモードでテキストからのランダムセレクティッドクエスチョン)で収録されているので、テキストの方で1つセクションが終わったらCD-ROMで同じセクションのExamをやってみる。様な事をしております。

で、このCD-ROM曰く、「このPractice Exam modeでは85%の正解率が必要です」とのことで、まずはTRY!!

1セクション目…79% FAIL

2セクション目…80% FAIL

こう何回もね、FAILの文字を出されると

クーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(`へ´#)

ってなりますね。
まぁ、素直に反省すれば、一度やったのに同じところを間違えてみたり、問題をちゃんと読んでなかったポカミスだったりしているので、まだまだ修行が足りん!!ってことですね。

この本、なかなか計画を立てやすいので結構好きです。
ちょっと答えの解説がシンプル過ぎて、『だからなんでやねん!!』と言いたくなる事もありますが、そこは自分で勉強しろって事で頑張ります。

|

« 住所変更 | トップページ | いい運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住所変更 | トップページ | いい運動 »