« アメリカで永住する為に知っておきたい100の事⑥携帯電話 | トップページ | 新しく導入 »

2011/02/05

許してしんぜる

先日、滞在しているAptのイケテなさを書いたと思いますが、今日は、そのAptの経営者とご対面してきました。

メールでつらつら~っと出ていく理由を書きならべ、「早く何とかしろ(鍵とかレシートとか)」と言わんばかりにメールを書いたら、オフィスの方でデポジット等のレシートなどを渡すっていうので、今日、行ってきました。

そうしたら…まぁ、話は長くなるのでカツアイしますが、大変申し訳ありませんでした!!という事で、2月分(一応契約は2月末まで)の家賃$590から$90の値引き(布団を購入した費用等々を考慮してらしい)だってさぁ。

まぁ、もう少し値引いてくれてもいいけどね(笑)
一応、もう新しいところにも引っ越しちゃったし(荷物残り一個のみ残し) 許してあげるわぁ~。

それにしても、昨日は一日中、引っ越しのためにSubwayに乗ってた感じ。
2日前に1個 荷物を運んで、昨日は3往復(自分で持てる範囲にして梱包したので)…。
めっちゃ疲れた。
今、語学学校とかも言ってないから友達とかにも頼めないし、まぁ、自分も暇だからよかったんだけど、さすがに、3往復(=階段の上り下り6往復)すると腿の付け根が痛いです。
昨日は、足がむくみまくって火照って火照ってしょうがありませんでしたわ。

こう言う時に、Hot Bathに入りたいなぁって思うよね。

とりあえず、新居は快適です♪

|

« アメリカで永住する為に知っておきたい100の事⑥携帯電話 | トップページ | 新しく導入 »

コメント

元気そうで何よりです~!地下鉄3往復はキツイですね。筋肉痛は大丈夫?でも、新居が快適で良かったね。それでは、また!初コメでした。

投稿: akiko | 2011/02/05 15:18

■Akikoさん
うわ~、初コメ ありがとうございます。
落ち着いたらメールしようと思ってましたが…。
引っ越しは、時間があったからできたものの、かなりヘロヘロでした。おばちゃんにはムリっす。(涙)

投稿: 姉さん | 2011/02/09 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカで永住する為に知っておきたい100の事⑥携帯電話 | トップページ | 新しく導入 »