« クーーーーーーーーーーーーーーッ!! | トップページ | PASS »

2011/02/24

いい運動

そこそこ暖かくなってきた感じのするNYですが…。
それを感じるのは私だけですかね?

今日は、バイト初出勤の日でした。
日系スーパー(というよりコンビニタイプ)でキャッシャーのお仕事の予定でしたが、本日出勤したら品だし係になっていました。
どちらかというと、動いている方が好きなので良かった気もします。

この品だしの仕事。
結構、好きです。こういうの。

日本の手術室にいると、病棟と違ってSPD(衛生材料)の払い出しとか発注とかしなければならない時もあり(施設による)、私は自分一人で黙々とやれるその仕事が好きでしたので、今回のバイトの内容もそんな感じで楽しめました。

私の大好きな、綺麗に整列して並べる。とかAの品とBの品をこっちに持って行ってスペースを開け、新しい商品を入れる。とか。
まったくもって、手術室の倉庫整理と同じで、超自己満の世界に入る事が出来ます。

どの仕事も必ず共通点があると思ってますが、この仕事は共通点があり過ぎて、キャッシャーするより性に合ってるのかもしれません。

でも、その内キャッシャーにも入ってもらう…ような事も言ってましたので、たぶん店内でマルチに働ける人材として育てられちゃうのかなと思ってみたり…。

まぁ、そんな感じでバイト初日、楽しく仕事をしてきました。
久しぶりに体を動かしてきたので、爽快感です。
ちょっとお尻が筋肉痛くらいなかんじですかね。(階段登ったり降りたり、脚立に登ったり降りたりだったんで)

職場の店長さん始め、他のスタッフの方もいい感じですし。
来月からは週4回勤務で勉強との両立頑張ります!!(バイト時間も短いんで大丈夫でしょう)

|

« クーーーーーーーーーーーーーーッ!! | トップページ | PASS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーーーーーーーーーーーーーーッ!! | トップページ | PASS »