« 最近の雑記 | トップページ | Tweetしてみる »

2011/04/20

最近の雑記 ②

2週間くらい放置の模様でした。
皆さん お元気でしょうか?

ここ2週間ばかりの雑記を書いていきます。

4月初めは、3月からの順調に思えていた事に色々と問題が生じ、個人的にかなり落ち込む日が続き、食欲もないまま食べないでいたらもちろんの事痩せてしまい、2日で3Kg落とせるじゃん私!!的な日々もありました。(現在、そこそこ回復中)

そんな中、Ex-roomy(苗字が一緒)が結婚をしました。
結婚する予定なのは知っていましたが、『ちょっと今後の話し合いにLA(彼ところ)行ってくるねぇ』っと行った後、帰ってきてからお会いしましたら、なんとべガスで即席結婚式を挙げてきたって言うじゃないですか!!
ビツクリですよ(@Д@)
引っ越しは6月以降になる予定で、寂しくなるなぁっと思います。

Food_2

 さて、ここ1週間は、おごり飯週間でした。
 先日、手術の付き添いをした友人より、インドカリーをご馳走になり(写真左)、かなりファンシーなお店でタンドリーチキン、ラムカレー、ナンと結構美味しかったです。

お次に、先週末から学会という事で、横浜大学病院時代に一緒に働いていた頸部外科専門医のF先生がいらして、毎日のように観光とお食事に同行し、トライベッカにあるアメリカンダイナーでパニーニサンド(写真右上)、小龍包で有名な『Joe's Shanghai』で小龍包を食べまくり(写真右下)、そのあとはKorean townで韓国料理を堪能しました。

NYを見て回る…となると、人の事考えずに自分の感覚で歩き回ってしまう(あまりSubwayとかを使わないという意味)ため、初日は元気だった先生も2日目は疲れていた模様です(笑)

それにしても、食事などなどすべて先生もちで個人的に助かりました(笑)

まぁ、ゴタゴタとした事があったり、来客あったりで色々忙しかったですが、それも終わったので、気持ちの整理をしてしっかり勉強の方へ気持ちを向けていきたいと思います。

|

« 最近の雑記 | トップページ | Tweetしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の雑記 | トップページ | Tweetしてみる »