« カツアゲ? | トップページ | いきなり夏 »

2011/05/28

とりあえず1周目

最近は、ボチボチながらも集中力が上がってきているような気もするので、頑張ってますけども。

今さっきで、とりあえずSaunders Q&A(Comprehensive testを除く)を終了いたしました。

終了したのはいいけれど、ただただ「やってる」感が否めなく、これでは全然良くないので、もう一度ちゃんとSaunders読もうかなと、この時間のない中思っています。

この週末は「ガッツリ勉強!!」的な勢いだったのにもかかわらず、お気に入りの図書館はどこもMemorial dayのためにお休み…。
どうして、こうも内的要因と外的要因が合致しないんでしょうか???

まぁ、人間 自分が中心で世界が回ってるわけではないのでしょうがないですね(笑)

とりあえず、週末はこれからEx-roomyとお出かけ、その後は、壱に勉強、弐に勉強、参にDVDまたはネットで映画、四にYou tubeかSkype(あれ?)、五に勉強だと思います。

Saundersの二週目と、EXAMCRAM NCLEXのCD-ROMでの模擬テスト、SaundersのCD-ROMでのお勉強などなど盛り込んで6月も突破したいと思います。

NCLEX 受験生の皆さん 暑いですが(NYだけ?)頑張りましょう。

|

« カツアゲ? | トップページ | いきなり夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツアゲ? | トップページ | いきなり夏 »