« ドラえもん | トップページ | カツアゲ? »

2011/05/22

60’s forever

5月も20日を過ぎ、キリスト教的に(?)「Judgement Day」と言われる今日、今のところ何も起っていませんが…。
地球がRuptureを始める日なのになぁ、おかしいなぁ…。
予言では、クリスマス島での地震に始まり、サモア諸島にEffectし、東部時間午後6時にNYにEffect(地震が起き)…という設定だったのですが。

NYで地震なんか起きちゃったら、もう全部こっぱみじんよ、あなた。
古い建物ばっかだし、築浅の物件だって雨漏りや壁のひび割れとかあるような日本で言う所の欠陥住宅ばかりなのにさ。

ま、そんな話はいいとして。

5月は、自分の計画としてSaunders 強化月間です。
計画としては、2週間くらいで1週目を終わる予定だったんですけど、仕事で疲れたり思うように集中できなかったりで、結局来週中に1週目が終了する模様でいます。
(かなり自分的にBehind scheduleですけど)

それにしても、一応95問くらいやったところで正解率の評価をしていますが、いつまでたっても6割…6割…6割…6割。

ああ、私の人生6割でしょうか?(そんな事はないはず!!)

まぁ、とりあえず今は1週目なので知識の掘り起こしと基礎の確認、問題の意図の汲み取りの練習と考えて、今後の成長を期待したいと思います。(時間ないけど)

地球の変わりに私の脳みそでもRuptureしておきましょうかね?代わりに。

|

« ドラえもん | トップページ | カツアゲ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラえもん | トップページ | カツアゲ? »