« Tweetしてみる | トップページ | ちゃらい »

2011/05/01

今年は何人?

いよいよ、5月になります。
このテンションのあがらなさ加減…いい加減にしてほしい。と思う、今日この頃です。

さて、5月1日はDV-2012の当選発表の日。
今年から、郵送ではなくネットで即座に当選か否かをしれるという方法に切り替わり、『手紙がいつ来るか!!』というヤキモキ感がなくなったわけですが…。

さて、何人当選しているかな?
私の友人たちはどうかな?

それにしても、そう考えると私が当選発表をもらってからかれこれ1年が経とうとしていると言う事かぁ…。
早いもんです。

Anyway, DV-2012に応募した方々の良き結果を期待して…。
自分も、モチベーションが上がる事を期待して…。

|

« Tweetしてみる | トップページ | ちゃらい »

コメント

はじめまして、こんにちは!
まりおんといいます。日本でRNをして、今年初めAustraliaで大学を卒業しました。
ブログを読ませていただいて、ここまでたくさん努力をされてきたこと、私も見習わなくてはと思い直しました!

実は今、NYCでNCLEXを受けるためにCGNFSの審査申し込みをしようとしているところです。そこでお聞きしたいことがあってさせていただきました。

申し込みの際、日本でのEDUCATION INFORMATIONを記入するようになっていますが、その際小学校や中学校に関しても、記入したほうがよいのでしょうか?
変に間違った情報を入れると、審査期間がとても長くなると聞いているので、必要なければ記入しなくてもいいのではと思ったのです。

初めてのコメントで、初心者な質問でごめんなさい。
今サンフランシスコに住んでいます。今月NYCへ移動して少し滞在する予定です。
お返事いただけるとうれしいです。

私もがんばります!!!

投稿: まりおん | 2011/05/05 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tweetしてみる | トップページ | ちゃらい »