« ちゃらい | トップページ | 喫煙 »

2011/05/11

いよいよ

とりあえず、前回の留学時も風邪こそはひけど、医者にかかるほどになる事もなく、また何事(事故など)も起きることなく経過し、保険も使わずにいれたのですが…。

いよいよ、今回は医者の世話にならなければならいかなと思っています。

…と言うのも、最近 とある症状が出ておりまして、自己診断すれば、5年ほど前に診断された子宮筋腫の悪化もしくはオバサン化(=更年期)の模様です。

たぶん、前者の方が色濃いかなと思ってますが。
オバサン化だけは避けたい(避けられないけど)ですが、まぁ、年齢的にもちょっと早いけどありうるので、そうであった場合受け入れるしかないんですけど…(涙)

とりあえずは、近い内に婦人科受診の予約をしなくては!!と思っています。

|

« ちゃらい | トップページ | 喫煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃらい | トップページ | 喫煙 »