« いよいよ | トップページ | ドラえもん »

2011/05/13

喫煙

とうとう我慢できずに…吸っちゃいました。タバコ




夢の中でね(笑)

マジ、ビビりましたよ。
フッツーーーーーーーーにスパ~ッと気持ちよく吸い、『ハッ』と気付き

『私、タバコ吸っちゃったじゃん!!』
『いつ買ったの?覚えてないし…』
『また一から出直しじゃ~ぁんorz』

…と、非常に後悔をした夢でした。

飛び起きましたからね(笑)

…で、気になる夢を見た時はかならず「夢占い」で調べる私ですが。

タバコの夢……ストレスが溜まっている(非喫煙者の場合)

そうで、ついでにこんな情報も。

「禁煙をしている(した)人は必ずタバコの夢を見るらしく、みんな夢の中ででも吸ってしまった事に後悔している。しかし、これは順調に禁煙が進んでいる証拠だ」

なんつー話もありました。

自己分析結果をしては、ストレスはものごっつー貯まってると思いますし、禁煙は順調に行っておりますので、これらの占い通りかなと。




それにしても…
ああ、ビックリした。

|

« いよいよ | トップページ | ドラえもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | ドラえもん »