« 血の薄き人 | トップページ | 3年がかりの大仕事終了 »

2011/06/26

最近の雑記

ちょっと久しぶりです。
元気にやっています。
現在、Knd of W-job + 勉強でちょっとハードですが、その割にイケ面(?)を含めたブルガリア人達とWater parkとかに行って、大はしゃぎでWater sliderに乗って、歳がいにもなく日焼けしたり…。
そのブルガリア人たちからもPhilipinoであることのお墨付きをもらったり…。
バイト先の店長からもすっかりタガログをしゃべる人という位置づけになったり…。
図書館で勉強していれば、『同じ携帯持ってるね♪』『何を勉強しているの?』と軽くナンパまがいの声をかけられたり…。(ただし、Nurshingを勉強してると言うとそそくさと消えていったのはなぜかわからない…)
新しいAptを見学に行き、そのタウンハウスの2Fに住むアメリカ人のお兄さんがこれまた格好良くて、目が合って笑顔で手を振ってくれた事にlovely状態になってみたり…。
(まぁ、そこのAptには引っ越しませんけど)
ちょっと1週間くらい下痢が続いてて、その間にレッドベルベットケーキを食べた晩に、トマトジュース状のうんちが出て、『は!!血便!!!』とビビってみたり…。


そんな感じで楽しく忙しくやっています。

まぁ、でも何が一番悲しかったかって言うと…

本屋においてある+度数(遠視用)の眼鏡をさりげな~く試してみたら、普段よりクッキリハッキリ文字が見えた事に軽~く衝撃を受けました。

|

« 血の薄き人 | トップページ | 3年がかりの大仕事終了 »

コメント

お久しぶりです。
NYの楽しそうな雰囲気が伝わって来ました(^▽^)モテモテですね!
確か、携帯はプリペイドでしたよね。月にいくら位チャージしていますか?

投稿: Marron | 2011/06/26 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血の薄き人 | トップページ | 3年がかりの大仕事終了 »