« やらねば… | トップページ | Pearson Vue Trick »

2011/07/24

なかなか忙しい(ここ1週間の雑記)

最近は、かなり忙しくしています。

え?バイトがって?
まぁ、バイトも平常通りに戻ったんですが、それに加え、NCLEX PASSの余韻に浸る暇もなく…毎日何かしらする(Event)事があり、いつになったら私は解放されるのだ?と言う感じで、以下、今までのスケジュールです。

7/14    NCLEX受験(朝8時から6時間の格闘劇)
7/15・16 友人の友人が経営するMoving companyのHelper(連続2日間 Connecticut)
7/17    翌日の引っ越しのため、一日中荷造り
7/18    引っ越し、その後IKEAにてDrawerを購入しVANサービスでPick upの予定がVANのタイヤがパンクし、後日に。
7/19    バイト再開(しょっぱなから8.5時間労働)、その後、治験グループと焼き肉
7/20    バイト(5時間労働)後、友人とThai料理堪能+QueensからのManhattanの夜景堪能
7/21    治験 打ち上げ飲み会
7/22    我がNYの妹と話題(?)のShake ShackへGO、その後、Brooklyn Breweryで一杯

…と言った感じっす。
上記に「治験」と言う言葉がありますが、実は、6月からの1ヶ月間治験に参加していました。
本当は、1ヶ月半のスケジュールでしたが、皆さんご存知の通り高熱を出し、あえなく志半ばにして(?)Drop out。
しかし、この治験のメンバーがまたいい人たちでね。
超仲良しになっちゃって、色んな縁ができました。

未だにDrawerが購入できていないため、部屋が全然片づきません…。
なにせほとんどは洋服なもんで。

ついで、一応FREEの今日は、新しいAptのキッチンと風呂を大掃除。
なんて言ったって、私的にはEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなレベルだったので、もうガシガシやらせていただきました。
それでも、まだ足りないと思ってますけどね。一気にやると疲れるので今日はこのくらいで。

で、先ほども「縁」と書きましたが、いやぁ、本当 この治験を通してちょっとした仕事のOfferが数個 舞い込んできています。
もちろん、RNとしての仕事、それ以外のサイドビジネス的な仕事など。
で、明日は早速RN系のPart time jobのお仕事のお話を聞きにバイト後行ってきます。

そんでもって火曜はやっとIKEAにDrawerを買いに行き、夜は我が妹との最後の晩餐(彼女はLAに嫁いでしまうため)。

来週は半ばあたりから自分の時間ができそうです。

そうしたら、もう8月じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
読みたい本もたくさんある、BLSも申し込まねば…。

ああ、なんかホッとできるのはいつなの?

|

« やらねば… | トップページ | Pearson Vue Trick »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やらねば… | トップページ | Pearson Vue Trick »