« Pearson Vue Trick | トップページ | お決まりですが… »

2011/07/28

治験AGAIN

昨日、今日と2連休でしたが。
結局、昨日は、IKEAへやっとタンスを買いに行き、My favorite VAN serviceのマイケルとブルックリンからQueensの私ん家までドライブ。
タンスとイス(デスク用)とテーブルを買い、帰って来たのは午後5時。
そこから、とりあえずイスだけ組み立て(30分で完成)、着替えて我がNYの妹とGrand Central StationのOysterbarでSeafood三昧。最後の晩餐。

で、今日はまたもや治験AGAINです。

しかし、今回はSubjectとしてではなく、コーディネート側として参加。
そう、これが一つのRN系の仕事。
まぁ、RN系言っても採血するわけでなし、観察するわけでないので正確にはRNじゃなくてもいいんですが、RNの知識があった方がSubjectとDrや治験スタッフ間の医学的な通訳をするに便利だったり、Subjectのケアも行き届くんじゃないかって事でOfferが来ただけですが。

今日はとりあえず来週から始まる治験分のHealth check upに見学参加。
Subjectのみなさんもそこそこ英語が話せるので、特に私の出番もなしかな。
問題は、来週のお泊まり。
スケジュール通りにきちんと物事が進むように、色々気配りができるか心配。
まぁ、On time行動が大好きな自分なので、大丈夫かと思いますが…。

でも、製薬会社側に「彼女はRNでして…」と紹介されると、ちょっとドキッとするね。
ヤベッ責任感じるぅぅぅみたいな。

そんなかんじで、今度は治験のSubjectではなく、ケア側で治験に参加です。
来週は、2泊3日で軟禁されます…。

|

« Pearson Vue Trick | トップページ | お決まりですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pearson Vue Trick | トップページ | お決まりですが… »