« 3年がかりの大仕事終了 | トップページ | どっちにするか »

2011/07/17

YES!!

手っとり早く…





NCLEX PASS しました!!


長い間、応援してくださったみなさん ありがとうござます。

自分としては、まぐれ としか思えないこの結果。
でも、一度 Pearson VUEで「PASS」を見ましたので、間違いナシ(訂正はさせない)ってことですね。

一応、受験日は縁起を担いでDV-2011の当選番号「7174」にかけて「7月14日」にしてみたり…。
気持ちに迷いが生じたり、PCトラブルに合わないようにと月のボイド時間を避けたり(占い知ってる人はわかりますね)…。

細か~く条件設定してみたのが、勉強よりも功を奏した様に思います。(こんなこと書いたら殴られそう)

とりあえず、「受験」「合格」という第一段階はCLEAR!!
やっと3年前に意を決して来た留学の目的の第一歩を踏み出せる感じです。

あめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ!! 自分

|

« 3年がかりの大仕事終了 | トップページ | どっちにするか »

コメント

改めて
おめでとう~~~happy01

投稿: ふじパン | 2011/07/17 03:03

最近どうしているのかなって思っていました。
バイト生活でいいやって思っちゃっているのかな(そういう人多いから)とか、
勉強頑張りすぎてそればっかりかなとか。

でも、本当によかった。
これはね、やったことある人にしかわからないと思うけど、
肩の荷が下りるっていうか、
これで飯食っていけるっていうか、
そんな感じでしょうか。(私はそうでした)

これからまだ色々とやる事多いと思うけど、
ここまでやりとおした自信がすべて後押ししてくれます。
おめでとう!

投稿: さちろん | 2011/07/17 07:31

姉さん、おめでとうございます。
とうとうやりましたね☆
本当におめでとう!

投稿: misia | 2011/07/17 22:53

お~、おめでと~。さすがだね。

でも6時間って想像を絶するよ。
集中力保つのが大変そう。

私は速攻終わっちゃってシャットダウンしたから・・・落ちたと思って、落ち込んで帰ったんでした(笑)
今はもう、過去の栄光よっ☆

私の分も、アメリカで楽しんでおくれ~

投稿: まりすけ | 2011/07/18 23:45

姉さん 思い起こせば色々ありましたが、、、

本当におめでとうございます!!!

ここからがスタートですね!
これからも姉さんの活躍を楽しみにしています♪


投稿: ナナオ | 2011/08/24 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年がかりの大仕事終了 | トップページ | どっちにするか »