« アメリカ仕事 | トップページ | Share »

2011/09/14

アメリカ仕事…その後

今朝ほど、嫌味タラタラの文句兼問い合わせメールをNYSEDに送りましたが、昼過ぎにメールの返信があり………

you will be license later today.



完璧に『忘れてました』的なこのセンテンス。
シンプルなのではなくて、言い訳なしの「(忘れてたから)今やるわ(←忘れてた事に謝罪する気はサラサラなし)」メールなんだと思いました。

で、その後 Onlineで確認したら見事 無事に今回はランセンス化されており、これで晴れて私もNY stateのRNとして登録されちゃったわけになりました。
(それにしても、登録日が8月14日になってるっておかしくね?)

NCLEXから丸丸2カ月後に登録…。
CGFNSと言い、通常よりもこう言う所に時間のかかる運命になってるんですねぇ。

…と言う事で、諸々動き出していかなくてはね。

|

« アメリカ仕事 | トップページ | Share »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ仕事 | トップページ | Share »