« アメリカ仕事…その後 | トップページ | 最近の雑記 »

2011/09/15

Share

私の職場(バイト先)には女子も男子が存在しますが、男女子(=中性子=Gay)も存在します。

特に私の働いている分野のCo-workerにその傾向がみられ、先日辞めちゃった男子も中性でしたし、現在一緒に仕事している子も中性です。
私的には、Gayは気にしない…と言うよりもむしろ仲良くなりたい方(応援組)なので嬉しさ極まりない感じです(笑)

前回一緒に働いていた子とは、そんなに多くを語りあいませんでしたが、今の子(Cちゃん)とは先日 仕事の最中に互いの恋愛観など、いわゆるGirls Talkを見た目は男子としました。

いやぁ、本当に気持ちがShareできるというか女の子のようにわかりあえるもんですね。
かなり共感し合いました。
しかも、恋愛におけるせつなさ度も一緒。(笑)
なんとも言えませんね、この感覚…。
話し相手は男子なのに気持ちも一緒で、盛り上がりポイントや度合いも一緒。

Cちゃんは、ファッションももうGayそのものなので見ていても楽しいです。

これからも、どんどん彼(?)とGirls Talkしようっと!!ルン♪

|

« アメリカ仕事…その後 | トップページ | 最近の雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカ仕事…その後 | トップページ | 最近の雑記 »