« チョオンパ結果 | トップページ | 日本 »

2011/09/29

Where has it been strolling?

大変です。

先日、散々しつこくメールしてやっともらったライセンスナンバー…。
待てど暮らせどParchmentが届かないので、『やつらしつこいからナンバーだけ先に発行して、賞状送ってないな!!にゃろぉ~』と思っていて、先日またもやメールをしましたら。

『9月14日にライセンス化した時に一緒に送ってるけど。
もし、10月14日まで届かなかったらそれ以降は発行しません』

…ときたもんだ。

私が悪いんじゃないよ。
USPSが悪いんだよ。

で、このメールを確認後、もしやと思い前のAptもチェックしましたが、なし。

ヤバイ…。
非常にヤバイっす。

でも、明日は日本に帰っちゃうので、しょうがないので是非とも日本の実家に送りなおしてくれ!!と、ちょっと無謀に近いお願いメールを書いてみた。

さて、どうなるか。
私のライセンスはどうなるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?????

|

« チョオンパ結果 | トップページ | 日本 »

コメント

えぇーっ!!何ということ!何なんだ、一体。追跡できる方法では送ってないよね、きっと。大事なものなのに。再発行して日本に送ってもらえるように、日本から祈り続けます。あっさり「OK!」と言いますように。

投稿: Akiko | 2011/09/29 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョオンパ結果 | トップページ | 日本 »