« アホやなかろか | トップページ | 最近の雑記 »

2011/10/30

冬です

雪が降りました。

そして、積もってます…NY。

いやぁ、日本にいた時は、山の峠とか山間には初雪観測というニュースがあり、『北海道だなぁ』なんて思ってましたが、やはり同じ緯度でもアメリカ大陸は違いますね。
10月中に街中に雪(しかも積もるくらい)ですから。

私がやってきた時の1月ものっつり積もったままで、どうなっちゃってんの?と言う感じでしたが、今年もそんな感じになっちゃうんでしょうか?

なにはともあれ、そういう事で、寒いです。NY

来週は10度くらいになるみたいですけど。

Winter has come even in October. でした。

|

« アホやなかろか | トップページ | 最近の雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホやなかろか | トップページ | 最近の雑記 »