« Where has it been strolling? | トップページ | そろそろ帰ります »

2011/10/08

日本

日本に来て 早1週間を過ぎました。
両親の引越しも無事に終わり、珍しく弟夫妻も来たもんだから「うん」年ぶりに家族大集合!!
まぁ、こういうのもたまにいいもんだけど、本当 たまにでいいもんです...。

さて、1週間。
もうスッカリ日本の生活に飽きてしまいました。
バイトといえども週5日に働き、休日は友達とランチしたり、デートしたりとそれなりに自分の生活リズムはすっかりNYが基盤になってしまっているので、店長からも「元気?」メールが入るし、食生活もNYにいるときよりも食べまくりだし、そして今回何よりも驚きなのが…。

両親の新居の水が私に合わないのか、肌荒れが(自分的に)MAX気になってしまっています。

何気にNYの水はきれいと言われています。
ケミカルも日本の方が含まれているし、ホルモンバランスの問題かもしれないけど、マジで肌荒れ...勘弁願いたい。 What an UGLY!!

とりあえず、北海道滞在は残り5日間。
その後は、横浜に5日間滞在し帰国(どっちが帰国?)となります。

大学へのApplyも日本に来る前にし、看護学校への面倒くさい書類の発行と発送をお願いし、早速 送付してくれたという仕事の早さと丁寧さに感動しつつ、円高がこれほど憎くなったこともないなと思う今日この頃。

しかしながら、日本でしか買えない自分の愛用品の買いだめを残り少ない資金でし、後10日間を満喫したいと思います。
(もうすでに2Kg増なんですけど…)

|

« Where has it been strolling? | トップページ | そろそろ帰ります »

コメント

姉さんお帰りなさいなんですね。あ、一時的に、だけど。
横浜にも来るんですか?!?!
会いたいなぁぁ~~~☆

投稿: nanao | 2011/10/16 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Where has it been strolling? | トップページ | そろそろ帰ります »