« そろそろ帰ります | トップページ | お国のために… »

2011/10/27

帰ってきてました

3週間の日本滞在から1週間前に帰ってきていました。
毎晩の飲み会(ご飯会)でさぞかしお疲れだったようで、帰りの飛行機は爆睡!!
大好きな映画鑑賞も、(やってる映画の種類が良くないと言う話もあるが)見たかった「Hung over 2」だけ見て、ご飯食べてる前から寝て、食べて寝て、寝て寝て寝て…食べて着陸でした。

いやぁ、寝た(笑)

でもって、部屋について夜は早速お友達と会う約束があったので、3時間の昼寝。(笑)

でも、次の日もなんだか帰国してきた疲労感と、日本でのグーーーーーーーーーたら過ぎるほどの生活の名残りで一日中ベッド。

ある意味、時差ぼけだったのかどうかはわかりませんが、とにかく寝ました。

バイト先の店長も気を使ってくれたのか必要なかったのか、帰国後も直後にシフトを入れてくれてなかったもんだから、のんびりさせてもらいました。

自分用、頼まれ用などなどのお土産だけで一杯になったスーツケースと実家の残りの洋服(でもまだ残ってる)で一杯になったスーツケースとを、お片付けしながら帰国後3日目より平常運転に戻りました。(まぁ、その後また2連休とかだったけど)

そんなこんなで太ってパンパンになって戻ってきたので、今後 できるだけ速やかに体重を落としていきたいと思います…(涙)

|

« そろそろ帰ります | トップページ | お国のために… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ帰ります | トップページ | お国のために… »