« 日本 | トップページ | 帰ってきてました »

2011/10/18

そろそろ帰ります

いやいや、怒涛の日本生活でした。
2週間を北海道の実家で過ごし、引越し→片付けなどを手伝い(?)、その後 横浜へ移動。
後輩が羽田まで迎えに来てくれ、その日の夜から毎晩飲み会(笑)
教授や外科医、後輩のの人生相談とか(笑)、医療業界ビジネスマンからの勧誘とか...。
みんな話したいことが結構あるんだねぇ。
もちろん、Listening側に周り、懐かしき再会とみんなの変わらない対応にうれしく思い、古巣ではもう少しでスクラブ着て手伝うところでした(笑)
でも、現在のメンバーはもうほとんど知らない人ばかり。
知ってるスタッフはみんなOPE室上層部だし、私が辞めた年の新人さんたちは皆、夜勤リーダーとかやっちゃってて、すごいね。

会いたい人にもほとんど会うことができたし、食べたいものもほぼ食べれたかな。寿司に、天麩羅、うなぎにモスバーガー、行きつけだったお好み焼き屋のお好み焼き、そして今日 最後の晩御飯はリンガーハットの長崎皿うどんで〆ました。満足、満足!!

買いだめしたいものは、色々と考慮(早い話お金がない)しながら本当に日本のものじゃなきゃだめなもので厳選し、歯ブラシなどいつもものに加え、一番大量買いしたのは下着(笑)
まぁ、ほとんどをアウトレットで購入したので枚数の割りに安く済んだけど...。

なにせ円高過ぎるのが泣ける。

さぁ、いよいよ(米国へ)帰国。
その後は、就職活動が待っている...。ああ、若干緊張気味かも(笑)

|

« 日本 | トップページ | 帰ってきてました »

コメント

Welcome Back to New York!!
お帰りなさい&お久しぶりです

思い出しちゃったリンガーハットの長崎ちゃんぽん
私も大好き!
NYにチェーン店があればいいのになぁ…

投稿: ふじパン | 2011/10/21 10:42

いよいよアメリカですね。
就職活動、ガンバッテ!  ; )

投稿: surgeon24hrs | 2011/10/24 04:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本 | トップページ | 帰ってきてました »