« やっと… | トップページ | HAPPY THANKSGIVING!! 2011 »

2011/11/18

今更ながら

既に日本から帰国して1ヵ月になろうとしていますが…。

今更ながら、ちょっと久しぶりの日本の感想など…。

その1.やっぱりどこもかしこも綺麗よねぇ~。
その2.やっぱりご飯が美味しいわねぇ~。
その3.売ってる服はどれも可愛いわねぇ~。高いけど…。
その4.みんな同じ格好しているわねぇ~。流行が一目両線でいいけど、個性なし。
その5.やっぱり交通費が高いわねぇ~。
その6.みんな痩せっぽっちで魅力がないわねぇ~。

…と、簡単に思えるのはこのくらいかしら。
一番、自分の中で衝撃だったのが、自分が「その6」について思った事でした。

毎日毎日来る日も来る日も、Every single day…スタイルの良さとは関係なくぼりゅ~みぃ~な人たちを見ているからか、ぼりゅ~みぃ~ながら人工もしくは自然の魅力的なお胸やお尻を持ち、でもスタイルがいいお姉ちゃんを見ているからか、本当 日本人は貧租だなぁ(体系が)っとしみじみ…。
でも、どんな人もきちんとした格好をしているのが誇りだったり。
(ここNYではジャージや穴あき、毛玉、擦り切れ服で街に繰り出している人多数ですので)

洋服の個性に関しては、原宿・新宿あたり行っちゃうと、これまた個性一杯ですが…。

あとは、自分自身でビックリしたのが…。
『別にお風呂(入浴)に毎日はいらなくてもいいかなぁ』って思ってるとこ。
シャワーで十分な自分がビックリです!!


そんな感じの日本滞在記感想文でした。

|

« やっと… | トップページ | HAPPY THANKSGIVING!! 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと… | トップページ | HAPPY THANKSGIVING!! 2011 »