« Bye 2011 | トップページ | さて、今年は…。 »

2012/01/02

謹賀新年

sunあけましたね おめでとうございますfuji

今年は友人の友人宅(←いわゆる良く知らない人)でカウントダウンに誘っていただきましたので、そちらでCreativeな職(Writer, Designer, Singer, Cameraman and Radio DJ)の人々と一緒に過ごしました。

元旦は、朝はのんびりとし、The 一人正月を堪能し、

午後は遅くに私の聖地(と勝手に決めている)に初詣をし、そこで簡単に「今年の抱負」なんぞを考えて来ました。(のちほど発表)

そして、帰り道はお年始大特価中のBody ShopにてBody butterをここぞとばかりに大人買い(と言ってもBig sizeを二個とおまけでもう一個)。
んでもってその帰りにBarn&Nobleにてハードカバーの本を一冊購入(別に値引き対象品ではない物でした)。
StaplesにてWeekly Plannerを購入し、帰路に着く…といった、元旦からお金使い放題の年明けです…。(先が思いやられる)

そんな感じで、2012年が明けました。
早いなぁ…。
去年の今頃はGCにての初上陸のために色々準備しつつ、実家でのんびりしていたっけ。

そんな訳で…皆様 今年もよろしくお願いいたします。

|

« Bye 2011 | トップページ | さて、今年は…。 »

コメント

一人お正月だったのね。
私はアデレードからの友人(ナース)がきてくれた
おかげで、一人じゃなかったけど。。。(笑)
でもゆっくりと時間が流れてリラックスできたんじゃないですか。今年もよろしくお願いします。
就職決まったら、その前にシドニーに遊びに来てください。マリンちゃんも一緒に、会いたいです~~~

投稿: | 2012/01/02 09:18

■(たぶん)Misiaさん
お正月はいつも一人です(笑)
Misiaさんにとっても良き一年でありますように。
今年は日本で会えるかな?

投稿: 姉さん | 2012/01/04 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bye 2011 | トップページ | さて、今年は…。 »