« さて、今年は…。 | トップページ | 第一弾 »

2012/01/08

RN ライセンスのState移動が簡単に…?

正月も終わり、今日は七草でした(今気づいたんですけどね)。
皆さん 七草粥は食べましたか?私はカレーを食べました。メキシカンの作ったね。

さて、現在、未だに就活中、Job interviewの結果待ち+Job interview offer待ちですが、ちょっとふとしたことで知ったのですが、どうもRNのライセンスの移動が結構簡単になるような感じです。

詳しくはコチラ

まぁ、なんでもこのNysysと言うのやらに自分のStateと行きたいStateが加入していればOnlineでできちゃうみたいです(詳しく読んでませんので、ご自身で確認の程をよろしくお願いいたします)

今までは、どれだけ面倒だったのか大変だったのかは良くわかりませんが、これは結構いいシステムだなぁっと思っています。

こう言う感じだと、Stateに捉われず色んな意味で行動範囲が広がりますね。

|

« さて、今年は…。 | トップページ | 第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、今年は…。 | トップページ | 第一弾 »