« もらい泣き | トップページ | Withhold »

2012/03/02

Health Check Up

本日より3月です。

この3月1日に、本当は病院との契約サインをする予定でした。
はい、もちろんそのつもりで行きました...が、予定の時間15分前になって電話があり、『病院のメインエントランスに来い』と。

Nurse recruitmant officeは面接で忙しいかしら?と思いきや、いきなり今日はHealth Check UpとFinger printをしてね。と。

マジですか!!

今日は午後からバイトで、午前中のお昼前に顔を出し、必要書類を提出とちょっとした質問なんかをして帰ってくる予定が、Tons of document workに加え、NPによるPhysical check upにDrug urine test、ついでにFlu shotとTBのVaccineを打たれてきました。

いやいや、一番時間がかかったのは、Document work。
ここにもサイン、ここも答えて、はい、ここにもサイン。

『(さっき書いたやん!!)』と叫びたくなるほど名前とポジションと、部署と今日の日付に、誕生日、SS#。

HRとOccupational Health serviceのおばちゃんの英語はわからんし、「は?」と思いながらも、NPと身体検査が一番楽しかったです。
ちなみに、私のビジョンは未だに20/20をKeep!!
NPにも「EXCELLENT!!」と言わしめるほど(笑)
その分、老眼がそろそろくると思いますけども...。

で、Health check upが全部終了したら今度はFinger printをば。
Finger Printといえば、警察署で取るものと思いきや、病院のセキュリティオフィスで採れるって...凄くない?

もう、完璧に時間がないので、HRに行ってドキュメントは来週持ってくるから!!っと言い放ち、バイトへ直行。

左腕がワクチンのおかげでダルダルです...。

絶対に、HB抗体がないから打ちに来いと電話がかかってくると思います。(抗体をつくれない体らしいので)

|

« もらい泣き | トップページ | Withhold »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらい泣き | トップページ | Withhold »