« Two Big Hospitals are going to merge | トップページ | 全体オリエンテーション終了 »

2012/03/31

I am going to....

いやぁ、先日のBlogで発生した問題
(以下、先日のBlog より抜粋)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかし、ここに来て問題(?)発生。
私は、この病院で面接を受けたのはCardiac ORのManagerと面接をし、彼女からもCardiacのテキストはね...などと電話をもらったりしていたので、すっかり私はCardiacに行くもんで、その上、面接した彼女が上司になるんだと思っていました。
しかし、病院の職員がアクセスするPortal site上では、私の上司の名前が全然知らない人になっており、しかも、もちろん彼女と面接もしてないので彼女がどこのセクションのORのManagerなのかもノークルーで、コレを見た瞬間は『??????』でした。

~中略~

だって、そうですよねぇ。
Nurse Recruiterとの面接でも、あなたの経験だとCardiacを紹介したいんだけどと言われて、CardiacのManagerと面接をし、その後、雇用された=Cardiac ORに配属と思うのは当然で、それを何かの都合でDayに変えるんだったら、電話もしくはメールでの一言がほしかったと思うわけですわ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜、私のRecruiterにメールし、今日は電話攻撃もしてみたら、問題解決!!
やはりCardiacでいいとの事。
私のWebsiteに載っていたマネージャーも、私の上司になるため彼女の名前が載っていたと言うことでした。
なんかDirectorとかManagerとかEducatorとかがい過ぎて、誰がなんなのか組織図を自分で書かないと分からないと思います。

で、面接してくれたマネージャーに念のため、メールをしたら、10分後にはもう返事だ来るという迅速さ。
で、それに「ありがとうございました」というメールを送ったら、それにもチャットの如しに返事が来ていてなんだかとても親切な人だなぁと思いました。

そんな訳で、来週の火曜または水曜からいよいよ現場オリエンテーションの開始となります。

ワクワクフドキドキ☆

やはり、Cardiac ORの配属と言うことらしいです。

|

« Two Big Hospitals are going to merge | トップページ | 全体オリエンテーション終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Two Big Hospitals are going to merge | トップページ | 全体オリエンテーション終了 »