« 絶賛 学内実習中 ※オリエンテーション4日目終了 | トップページ | I am going to.... »

2012/03/30

Two Big Hospitals are going to merge

いやぁ、そういえば 今日NPの友達から聞いたんですが...

『NYCで大きい病院は?』と聞いた時には必ず名が挙がる「あの」病院と「この」病院が合併するんですって。

知らなかったなぁ。

まぁ、理由は「この」病院の方の経営不振が理由じゃないかと言うことですが、「あの」病院と「この」病院が一緒になると言うことは、「この」病院のHealth care Groupも一緒に「あの」病院の傘下に入ると言うことなのかなぁ...。
ちょっと疑問。

まぁ、そんなこんなな「あの」病院も、嘗ては、NYC内の大病院「その」病院とTogetherだったというのも、私には驚きでしたが...。

あまりにも合併、合併とか同じグループ内に所属されちゃうと、就職のApply先が狭まるっていうのもいかがなもんかと思っています。

病院が潰れるよりはいいですけども。

とりあえず、うち(私の所属するHealth cxare group)は今後も幅広くグループ枠(病院枠)を広げていく予定でいるようですので、楽しみです。

|

« 絶賛 学内実習中 ※オリエンテーション4日目終了 | トップページ | I am going to.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶賛 学内実習中 ※オリエンテーション4日目終了 | トップページ | I am going to.... »