« 全体オリエンテーション終了 | トップページ | えせフィリピーノ、フィリピーノに習う »

2012/04/04

病院初日

さて、今日はOn siteという事で我が病院への初出勤を果たしてきました。

ま、初出勤といってもオリエンテーションなので、特に何もしないんですが、やっぱりOPE室に入ると‘るんるん’しちゃいますね(笑)

そして、噂の(?)師長さん。
会うや否や...Squeeeeeeeeeeeeeeeeeze me tightlyですよ。(笑)
彼氏とかにもそんなにきつく抱きしめられた事ないのに(笑)

で、なんと運悪く(?)今日は、心外が一件もない日という事で、心外のお部屋を全部見て周り、暇な上に新人なんかが来たもんだから、さぞかしManagerもEducatorも大変だったと思いますが、Male RNにしばし色々な事を教わりながら、Disposable supply productsの事や部屋準備の事なんか習っちゃいました。
(すぐできそうな感じでした)

ただ、せっかくローーーーーーーーングアイランドと言うところまで行ってやった研修が終わり、『Oh no more 6am train!!』と思ったのもつかの間、今度は今月中旬からまやもやローーーーーーーーーーーーーーーングアイランドにて、Perioprerative Specialty educationと言うものを9日間受けるんだそうです...(涙)

また、4時半起きの6時の電車に乗って、一日$15かけて通うのかと思うと気が重い...反面、この研修のFinal examで90%取らないといけないというプレッシャー+やっと英語でOpe室の事をしっかり学べると思うとちょっとウッキウッキしますね。

そんな感じの1日目。
明日は何するのかなぁ...。
心臓の手術があることを祈ります...

|

« 全体オリエンテーション終了 | トップページ | えせフィリピーノ、フィリピーノに習う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全体オリエンテーション終了 | トップページ | えせフィリピーノ、フィリピーノに習う »