« My History | トップページ | 奨学金 »

2012/05/07

大学生になりました。の巻

本日、以前からApply、そして豪語していた大学への入学を果たしました。
仕事との両立になるので、通信ですし、自分ペースでちびちび進めて行きたいと思います。

なるべく暇があるときは、単位取得に勤めつつも、仕事を覚える方を優先で、息抜きもしつつ、のんびり2年以内(平均で1.5年だそうです)でBSNが取得できればなと思います。

大学っつーものに行った事がないので、単位と言う言葉に慣れませんが、何とかやっていけるんじゃないのかなと楽観的な私…(笑)

今は仕事以外にはすることもないので、いい機会かと思います。(病院からも入職1年以内に入学を必須条件とされていますしね)

というわけで、とりあえずピカピカの一年生(仕事も大学も♪)でっす!!www

|

« My History | トップページ | 奨学金 »

コメント

姉さん、こんにちは。
すべて順調でよかったです~~
病院の方はどうなんだろう?
AUSとの違いとか知りたいです。
今度教えてくださいね。

投稿: may | 2012/05/07 09:17

姉さん、はじめまして
オンラインの大学を選ばれたということですが、差し支えなければどちらの学校かおしえていただけないでしょうか。
私もRN-BSNを検討中で、東海岸でいろいろ探しているのですが、なかなか条件の合う所が見つからず苦戦しています。
突然で失礼かと思いますが、メールアドレスにでもかまいませんので、参考までに教えていただけると幸いです。

投稿: なほ | 2012/05/24 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My History | トップページ | 奨学金 »